2008年02月16日

2月の赤坂交流会

昨日は赤坂異業種交流会でした。


今泉にオープンしたホテルクレガの

1階のレストラン
で開催されました。


クレガという名前は”かくれが”から

きていて、かをとってクレガになった

とお店の人から聞きました。



15~6名の予定でしたが、最終的に

20名になり楽しいひとときとなりました。


フレンチの料理もおいしそうでした!

というのも皆さんの席をまわっていたら

食べそこねました!残念!


赤坂異業種交流会

毎月1回、おいしいものを食べながら

ビジネスマンとの交流を楽しんでいます。





転職 福岡 チェンジエージェント


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。