2007年12月20日

今年最後の交流会

今年最後の赤坂異業種交流会が昨日

ありました。

いつもより参加者も多く40名弱の方々に

お越し頂きました。

開催場所は、天神のイタリアンレストラン

”SERENO”でした。

会場がせまく感じるほどの人数でした。

非常に盛り上がり、終了時間もオーバー

しました。

女性の方は上の階にある美容室でセット

をしてもらってご機嫌そうでした。

(レストランと美容室が一緒になってます!)

ご参加の皆様、SERENOの皆様

ありがとうございました。

また、来年も月1回、勉強会や交流会を

やっていきますのでよろしくお願いします。




今年は7月くらいから、いち参加者から

スタッフへとなり、運営に関ってきました。

司会進行をさせて頂いています。


自分でも交流会やセミナーに携わるのは

好きですが、最近そういうイベントの企画

とか、司会とかが似合ってるよ、と

まわりからよく言われます。

こういう仕事が適職かも?


来年は知り合いと一緒にビジネスセミナーも

いろいろ企画していく予定です。






転職 福岡”チェンジエージェント”



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。