2007年11月03日

天神交流会

知り合いの方にお誘いを受けて、先日

天神での異業種交流会に行きました。


新しい方との出会いもいろいろありました。

しかし、偶然というか、ご縁のある方々が

数名してびっくりしました。

まず、私の隣に座っていた方が、以前私が

飛び込みで企業を訪問した時に対応して

頂いた人事担当の方だったんです。

それから、私が以前働いていた企業に

勤めていたという妻をもつ男性。

最後は、その交流会の店のオーナーと

話していると、なんとその方は私の知人

のいとこでした。


楽しいひとときでした。






転職 福岡”チェンジエージェント”


この記事へのコメント
おはようございます。初めて訪問させてもらいましたグーフィです。今から時々お会いするかも知れませんがその節はよろしくお願いしますね♪可愛いい子供さんですね。私のほうは孫が三人です。ではまた♪
Posted by グーフィ at 2007年11月15日 06:46
ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。  kuni
Posted by kuni at 2007年11月17日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。