2007年09月23日

SP(セキュリティー・ポリス)?

21日(金)、櫻井よしこさんの講演会がありました。

会場の福岡国際ホールは満員になりました。


縁あって、お手伝いをさせて頂くことになりました。

何をするのかと思っていたら、

櫻井よしこさんを先導するお役を頂きました。

ちょとSPになった気分でした。(笑)



まじかで見た、櫻井よしこさん、綺麗でした。


いい経験させて頂きました。

でも緊張しました。(フーッ)





転職 適職探し”チェンジエージェント”


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。