2007年05月31日

好きなことして暮らす

先日、知人に誘われてあるお話を

聞きに行きました。

”きのこ”についての話でした。

ずっと”きのこ”の研究をされている

大学の先生の話でした。


その話を聞きながら、思ったこと

ですが、自分の好きなこと、熱中

できることがあることはすばらしい

ことだと思います。

また、その好きなことを仕事に出来て

それで経済的にも暮らせていける、

一人でも多くの人がそんなふうに

なれれば、世の中よくなるんでは・・・

なんてことを思いました。


わたくしごとですが、好きな仕事は

ありますが、それで暮らしていける

ようになるには・・・


まだまだです。





転職 福岡”チェンジエージェント”


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。