2007年05月17日

楽しい会話にうまいカルビ!

以前、お世話になった社長と

昨日は久しぶりに飲みました。

6年ぶりくらいです。


『どこに行きますか?』

『ひがし田に行こう!』

どっかで聞いたことのある名前

でした。

久留米の文化街の入り口近く

にあるお店です。

以前からよくおいしい、とは

聞いていました。

そうそう以前行ったときは満席で

入れませんでした。

しかも何名か外にならんでました。

昨日は運よく入れました。


久しぶりの社長との会話も

楽しかったですが、

そこの骨付きカルビは最高でした!




福岡 転職”チェンジエージェント”


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。