2007年04月24日

イベント終了

ブログ、1週間ぶり。

先週はなんかやること多くて

気がついたらあっという間に1週間。

ていうか、本気で書こうと思えば

書けたんですが・・・(笑)



NPO夢プロジェクト21のイベント

も無事終了しました。

今、事業がうまくいっている人も

最初からそうだったわけではない

金も人脈もないけど、元気だけはあった

という話を聞くと、あらためて

あきらめちゃいけないなって思いました。

ご出席いただいた皆様、関係者の

皆様ありがとうざいました。


一時はどうなることやら、と思って

いましたが、何とかカタチになり、

質的にも及第点はもらえたかな?

といったところです。

いろいろ反省点もありますが、

これであらたなにスタートした訳で

これからどんなことを展開していくか

まっ、いづれにしてもこれからです。



転職 福岡”チェンジエージェント”





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。