2009年09月24日

シンケンジャー ショー

息子を連れて、シンケンジャーを見に行きました!

久留米の総合住宅展示場での催しでした。





客寄せのための施策なんでしょうけど・・・

子供含め、40~50名は見に来てたと思います。


ただ、何にもアプローチされませんでした。

あまり積極的に営業するのもなんですが、

何か次につなげるソフトタッチな手を打ってもよさそうな

と思いました。


せっかく集客したのに、もったいないような・・・・・





見に行ったものとしては、息子が喜んでよかったんですがface02











福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を!


この記事へのコメント
シンケンジャー



わたしもシンケンジャーですが




たまにムシンケージャーです。



最近ムキリョクジャーで





今免停で


メンテイジャーです。



毎日 チャリンコで ツウキンジャー
Posted by ishigaki at 2009年09月25日 22:22
私も最近、駅までチャリンコで

ツウキンジャー!です。  kuni
Posted by kuni at 2009年09月26日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。