2009年09月14日

代わりは見つかるもんですね

使っていたお気に入りの香水がお店で売ってないので

販売会社に問い合わせたところ、生産中止とのこと。

非常に気に入っていただけにとても残念でした!!!


どこかに在庫がないか

売ってないかなと思い

いくつかお店を見てまわりましたがどこにもありません。

なかなかあきらめがつきませんでした。




まあ、しょうがないなと思い日曜日に夢タウンへ。

そこで似たような匂いの香水を発見!


前の香水に比べてというより、

前のは前のでよかったし、

今回見つけた香水はこれはまたこれでいい感じです。


その時はもうこれがなくなるなんて考えられない

って思うけど、代わりのものはあるもんです。




若い時失恋して、その時はもうこの彼女がいなくなったら

生きていけない、人生つまんないなんて思っていますが、

月日が経てば、またちゃんと自分に合った女性を見つけています。



気持ちにふんぎりがついた時、代わりは見つかるもんですね。 face02













福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。