2009年07月28日

こんな会社見つけました。

今日、営業で行った会社です。

スリー・アールシステムという会社です。

PC周辺機器などを販売している会社ですが、

びっくりするくらい安い価格です。

ちょうど、最近マウスの調子が悪くなっていて

買い換えようと思ってましたが、ワイヤレスだと

4、000~5,000円するしなあ・・・と思ってました。


が、なんとここの会社の通販サイトで、

ワイヤレスマウス 1,280円で見つけちゃいました!!!

送料500円かかても、1、780円です。

量販店ではこの価格では買えないでしょう。

通販サイトで早速購入。



他にもスポーツ関連商品もあります。

最近嫁さんが レッグなんとか という足がやせる器具を

通販で購入しました。


それも同じような商品が3分の1の値段であるではないですか!


もう少し早く、この会社の存在を知っていれば良かったです。



しかし、本業の求人のご依頼も頂けたんでよかったです。

よし!早速、中国語がしゃべれる人材を探さねば!


ちなみにその通販サイトはこちら


http://store.shopping.yahoo.co.jp/3r-shop/index.html












福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。