2009年06月19日

6月のランチ会開催しました。

今日は6月の営業ランチ会でした。

今回は11名でのランチ会でした。

いつもの”SERENO天神”にて開催しました。


皆さんのお顔とおししい料理を写真に撮ろうと思いきや電池切れではないですか。

全然使ってないので電池切れになるはずはないんですが・・・・

ひょっとしたら電源ONのままケースにいれていたんでしょうか?


ということで今回はその模様の写真はありません。残念!!!



でも皆さん、盛り上がってお話されていたのでよかったです。

初めての方や久しぶりの方もいらっしゃいました。


これが縁で、皆さんが各々、交流され仕事にも繋がっていけばいいですね。


ご参加の皆さん、SERENOのスタッフさん、

ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いします。








福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】



この記事へのコメント
クニタケさん

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
お昼にする交流会っていいですね。

出会いがあったり発見があったりと有意義でした。
ほんと一人でご飯を食べるなら絶対に参加した方がいい企画だと感じました

こんな試みもあるんだと驚きです。
また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ)インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年06月20日 12:29
いなださん

先日はランチ会ありがとうございました。

またよろしければご参加ください。
Posted by kuni at 2009年06月22日 12:07
ランチ会参加して良かったです。
ありがとうございます。

人と人との出会いのお仕事、素敵ですよね。


セミナーのリンクしていただいてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2009年06月26日 04:20
こちらこそ、ありがとうございます。

またよろしければ来て下さい(笑)  kuni
Posted by kuni at 2009年06月26日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。