2009年05月30日

異業種への転職

まったくの異業種へ転職された方がいます。


その業界の仕事を探していたわけではありません。

何でもよかったわけでもありません。


業界の経験はないので、即戦力になるとは通常考えられません。

給与が高いわけでもありません。



なぜあの代表はその人を選んだのか?

なぜあの人はその会社を選んだのか?


この人ならやってくれる、

この人の下で、あらたな仕事に挑戦したい、

という思いがお互いにありました。



私が紹介した理由も相性が良いと思ったからです。


2か月経ちましたが、本当にこれからが大事です。




昨日、その会社の代表とその方と飲みました。icon142


しかし、二人とも酒強すぎです。face02







福岡で営業職の転職は【営業のシゴト】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。