2009年05月27日

ニュースレター

最近、ニュースレターをまわりでよく見かけたり、その話題で

話す機会があります。


名刺交換した方からも2名、定期的にニュースレターが

メール便で届きます。


ラグズさんも来月からニュースレターを発行する予定です。

なみさんはの知人の会社のニュースレターの作成をしてるそうです。

やはり、なみさんは文章力がありますからねえ。


別の知人もニュースレターの作成代行を行っています。


なぜか、最近ニュースレターの話題が多いです。




自社でもニュースレターをの発行を考えようかなと思っちゃいます。

福岡の転職事情とか

営業マンの人材育成などの情報を盛り込んで。




明日はB-A-Nのミーティングですが、B-A-Nでも福岡の中小企業の

社長さんたちに役に立つ情報提供のニュースレターを発行しましょうか?

どうでしょう?廣江さん、高木さん。










福岡で営業職の転職は【 営業のシゴト 】


この記事へのコメント
賛成に一票
Posted by 廣江 at 2009年05月28日 15:33
早速作りましょう!
Posted by kuni at 2009年05月29日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。