2009年05月19日

講師のマネジャー

知人の社長からの依頼で廣江さんが講演すること

になり、マネジャーでついて行きました。

建築資材関連や工務店の会社の方々の集まりの会

みたいでした。

そこで、廣江さんが

【売れない時代に必要なマインドとは】

という演題で1時間話されました。

顧客志向にたったものの考え方

顧客の購買心理

売上を上げるための数と質の高め方

それから、広報の大事さ

などなど盛りだくさんの内容でした。



売れるには売れる理由があり、

売れないには売れない理由があるだけ。

5月27日の営業勉強会でもこのあたりの

話をしてもらいます。

興味のある方はぜひ聞きに来て下さい。

詳細はこちら

http://fukuokainfo.yoka-yoka.jp/e248010.html



終わってからは、廣江さんと知人の経営している大橋の

大衆焼き肉たまや
に行きました!icon151










福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。