2007年02月14日

お店のラーメンがインスタントに!








久留米のとんこつラーメン屋”大砲ラーメン”の
インスタントラーメンを見つけました。
カップラーメンはすでにありましたが、お鍋で
作るインスタントラーメンは知りませんでした。

セブンイレブンで見つけ、購入しました。
食べましたが、これはうまい!

早速、またお店に買いにいきましたが、ひとつ
もありませんでした。

昨日、別のセブンイレブンで見つけました。
棚にあった10個、全部買いしめました!

やっぱり、うまい。!最高です!!!


転職 福岡”チェンジエージェント”


この記事へのコメント
た・た・た・た・たい~ほ~っ♪
皆でタイ~ホ~ッ♪
マジうまいっす!
Posted by 通りすがりのラーメンマン at 2007年02月15日 13:02
へ〜!!  私は大砲ラーメン本店のちかくにすんでます(笑)
これはたべてみなきゃ。。。
Posted by RYO at 2007年02月15日 16:39
大砲のインスタントが出たんですね。

カップは食べたんですけど、正直がっかりでした。

ためしに食べてみます!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月17日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。