2009年04月28日

2次会パーティでの司会

知人の結婚披露宴の2次会パーティに出席。

福岡の桜坂にあるウエディング会場でありました。


それがただの出席ではなく、司会をお願いされました。


いつもまわりを集めての飲み会での司会進行は

気軽にやってますが、その姿をみてか、私にオファー

がありびっくりでした。



非常に緊張しいなもので、どうなることかと思いましたが

何とか務めさせていただきました。



またひとつ、良い経験になりました。

ありがとうございました。








福岡での営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。