2009年04月27日

上野焼

上野焼ってご存知ですか?

”うえの”ではなく”あがの”と呼びます。

福岡にある400年もの歴史のある焼物です。

私も昨年まで、福岡に住んでいながら知りませんでした。


知人の社長が田川出身ということで、昨年から上野焼ツアー

が始まっています。

昨年は行けませんでしたが、今年は参加しました。


せっかくなので、ひとつ購入してきました。




福岡の魅力がまたひとつ増えました。










福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。