2007年02月06日

交流を深めた日

3日にNPOプラチナネットワーク21
の設立イベントを開催しました。

参加者50名近く集まって頂きました。

講演に九州ベンチャーパートナーズ
の水口社長、続いてあの新庄剛志氏
のお父さんのお話。

どちらの講演も貴重なお話でした。

そして、全員、団塊世代のドクターに
よる編成のバンド生演奏。

飲食を交えての参加者同士の交流。

新たな人との出会いが新たな機会を
創造していけばすばらしいです。

新しい人との出会い、また知り合いの
人との交流をより深める、そうして人と
人との新たな付き合いが人生を楽しく
させて充実したものにしていくんだなあ
と改めて実感します。

みなさま、ありがとうございました。感謝!

PS:その日は、その後、別の飲み会があり
   そこでも久しぶりのその人と、交流を
   深めることができました。。
   でも、朝5時までは交流しすぎ?(笑)


転職 福岡”チェンジエージェント”


この記事へのコメント
私も最近、新たな人と出会うと少しだけ自分の世界が広がった気持ちになります。

サラリーマンだった頃はそこまで思わなかったんですが、これも考え方が変わったのかもしれません。

ただ、朝5時までは交流しすぎかもしれませんね(笑)

やはり、kuniさんはお酒が強いですね。
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月06日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。