2007年02月02日

転職の成功と失敗

週間ダイヤモンドに転職に関する
特集記事が載ってました。

転職して成功だったと感じる人もいれば
失敗だったと感じる人もいます。

なぜ結果に違いが出るのでしょうか。

いろいろな理由があると思いますが・・・

”これををやりたい”ということが明確に
決まっていて、それをやる為の場を探す
人は、成功する確率が高いはずです。


ダイヤモンドを読みながら、転職成功の
為のダイヤモンドを見つけちゃいました(なんて、笑)!


転職 福岡”チェンジエージェント”


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。