2007年01月28日

ブランド力

天神に家族で買い物に行きました。

ブランド力ってすごいなあと改めて
思いました。

なんてないデザイン、生地の服や
小物なのに、○○○というブランド
というだけで、同じような商品の
数倍の価格になってます!

え~ッ、なにこの価格って感じで。

でもそれが人気があり、売れるん
ですからねえ。


すぐに値札を探すクセがなかなか
直りそうにありません。


転職 福岡”チェンジエージェント”
福岡の求人情報はこちら


この記事へのコメント
kuniさん

こんにちは

私もいつも値札を気にしてしまいます。

と言うより、ブランドをあまり買わないので
値段を見る→驚く→帰るがブランド店での
私の行動かもしれません(笑)

何しに言ってるんだという感じです


しかし、ブランド力は企業の強みですよね。
ちょっと考えさせられました
Posted by 社労士いなだ at 2007年01月29日 22:51
同じく値段気にしまくりのじんじぶちょーです。

肌触りや素材もたいして変わらなさそうなモノでも
ブランドのロゴがあるだけで
ワンランク上のモノに見えてしまう。

悲しい性です。
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月31日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。