2007年01月26日

学習してないなあ!

お年玉付き年賀はがきの抽選結果
を見たところ、3等の切手シートが
3枚当たってました。

毎年、当たるのは決まって3等です。

今日、郵便局に引き換えに行ったん
ですが、そのうちの1枚が書き損じた
はがきでした。

当然、切手シートと交換はできるん
ですが、その上手数料5円を払えば
50円切ってと交換してもらえました。

他にもたくさん、書き損じのはがきが
あったので、後日郵便局で交換して
もらおうと思いました。

でもよーく考えてみると、これ以前も
同じことがあって、そうそうブログでも
書いたんでした。(笑)

学習してないなあ!


転職 福岡”チェンジエージェント”
福岡の求人情報はこちら


この記事へのコメント
あっ、書き損じハガキ、かばんの中に入れっぱなしだった。
早く、交換しに行こっと♪
Posted by ふくあゆ at 2007年01月28日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。