2007年01月25日

クロスFMで宣伝

活動に参画しているNPO
クロスFMに出演しました。

理事長が出演し、当NPO
宣伝をしました。

私が昨年出た時は、もう緊張
しまくりでした。

理事長は年の功なのか、(笑)
非常におしゃべりが上手でした。
DJとの息も合ってましたよ。

このNPOの目的、趣旨がうまく
リスナーの方に伝わったと思い
ます。

2月3日に行なう設立イベントの
告知も出来ました。

ちなみにここでも宣伝させて頂き
ます。

詳細はこちら


転職 福岡”チェンジエージェント”
福岡の求人情報はこちら


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。