2009年03月01日

結婚式二次会の司会

知人の女性が4月に結婚されます。

先日、その女性からメールでその結婚式の二次会

の司会を私にお願いしたいと連絡がありました。


仲間内のイベントなどでは司会進行をやることも

ありますが、そんなフォーマルな場での司会なんて・・・

と最初は思いましたが、引き受けることにしました。



といっても二次会に参加する廣江さんを巻き込んで

二人で司会をさせていただきます。face02


廣江さん、よろしくお願いしますね!



なにごとも勉強です!







福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を!


この記事へのコメント
司会をお願いした張本人です。(笑)

ああああん、そんなに恐縮されないで下さい。逆に私が恐縮します。。。
フォーマルな形は披露宴でやりますので、二次会はドヒャーッとやりたくて、だからこそ国武さんの元気パワーが欲しくて司会をお願いさせて頂きました。

一緒に楽しんで下さればなによりです。
チャレンジ精神旺盛な国武さんに感謝です。
どうぞよろしくお願い致しますっ!
Posted by nana at 2009年03月21日 10:44
おおっと、nanaさん。

私のブログを見て頂いていたとは、びっくりです。

司会、がんばりますのでよろしくお願いします!

nanaさんはブログ書いていないんですか? kuni
Posted by kuni at 2009年03月21日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。