2009年02月28日

【営業のシゴト】を立ち上げた理由

15歳~29歳の労働力人口は2005年から2015年までに

300万人減と予測されています。

今後、会社の存続に大きな影響をもつのは、今まで以上に

“人材力”になるのではないでしょうか。

そういう時代に人材の採用、特に営業パーソンの採用戦略を

景気の善し悪しに左右されていてよいのでしょうか?

営業パーソンは売上を創る存在です。

自社の売上アップに直接貢献する売上の心臓部分です。

その役割を果たす営業パーソンを欠員補充の時だけ募集を行っても、

なかなか自社にフィットした営業パーソンにめぐり合えないのは当然です。



【営業のシゴト】は“常に自社にフィットする営業職を求め続ける企業” の

アシストを行うことを目的としています。

しかし通常、常時掲載すれば求人広告費の負担増につながります。   
  
そこで、弊社チェンジエージェントでは常に募集しても経費増にならない方式

による営業職専門求人サイト【営業のシゴト】を立ち上げました。


掲載料は頂きませんのでラーニングコストは必要ありません。

採用に至った場合のみの成果報酬ですので費用対効果が明確で、

無駄な経費がかかりません。



また、ただ掲載してもなかなか良い人材が来てくれないと思いの社長様、

それはなぜでしょうか。

自社の魅力が十分に伝わらない内容でいくら求人サイトに掲載しても

自社のファンになる求職者を見つけることはできません。

貴社に何としても入社したい!と思わせるための広報・PR支援も行います。


【営業のシゴト】で貴社にフィットする人材を見つけて下さい。



福岡で営業職の転職・求人サイト

営業のシゴト   http://eigyo-sigoto.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。