2007年01月16日

くるめビジネスサポート22

昨日は地元久留米で活動している
” くるめビジネスサポート22 ”の
今年初の会議兼新年会がありました。

昨年、貞方邦介氏の講演会を実施
した際の運営スタッフの団体です。

今年も引き続き活動していきます。
久留米及びその近郊に住んでいる
方でこれから起業を目標にしている
方のサポートを主に行なっていきます。

このような目的の団体はよくあります
が、他とどう違い、現実にどのように
貢献できているのか、その為にどう
いう運営体制でのぞむのか、
昨日も熱い論議になりました。
っていうか私だけ熱くなっていたかも(笑)


転職 福岡 チェンジエージェント


この記事へのコメント
初めてお邪魔します。

起業を考えている人と同じ立場で、
親身になって考えたり、悩んでくれたりする
心の支えになってくれるような場所に
なって欲しいなぁ~。

どんなことをしてくれるか、とか
どんな有益な情報をくれるか、とかも
とっても大事だけど、
やっぱり、心の不安を取り除いてくれて、
ポンッと背中を優しく押してくれる場所が
あれば、前に進む勇気が出てくるんじゃないかな~なんて。

偉そうに、すみません (^o^;)
Posted by ふくあゆ at 2007年01月19日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。