2009年02月24日

異性の紹介

先日、知人の誕生パーティーの時のことですが、

そこで知り合った知人の後輩の女性に、

知り合いの男性を紹介する話になりました。

その場で男性に電話で了解を得て、

女性にもその場で了解を得たので

善は急げで、

その場でふたりが会う日時と場所を私が率先して

決めちゃいました。

ちょっと強引でおせっかいだったかもですが・・・


お互い、初めて会う二人、

誰も立会いなしに、


ちょうどまさに今、その二人はあの店で会っているころなんです。face05


企業に人を紹介するのが仕事なんですが、

女性に男性を紹介するのもいいですねicon59

とにかくハッピーになってもらえればicon100





福岡で営業職の転職は、求人サイト【 営業のシゴト 】で検索を!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。