2007年01月14日

交流会

昨日は、今年一発目の交流会に
行ってきました。

昨年は、いろいろな交流会に参加
しました。
新たな人との交流も増えました。

交流会ごとにそれぞれに雰囲気が
あり、違いがあります。

料理が少なかったり。
雰囲気が豪華な場所だったり。
参加者が積極的な人が多かったり。
初めてなのに話がはずむ人だったり。

ひとつ感じることは、その主催者の
方のカラーに似た方が集まる傾向
があるように思います。
類は友を呼ぶのでしょうか。

昨年は自分でも企画しました。
いろんな交流会に出ると運営の面
でもいろいろ参考になります。

今年も新たな人との出会いを楽しみ
にしたいです。


転職 福岡”チェンジエージェント”


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。