2009年02月15日

あの会社に必要なこの方

あの会社に必要な方だと思いました。


事前にISD個性心理学で診断して、どんな

方かある程度把握してから面談しましたが

診断結果ほぼその通りの個性の方でした。


なかなか個性心理学も役に立ちます。


どういう仕事をやっていきたいか、

どういう仕事に能力を発揮するタイプか

面談通じて理解できたと同時に、

現在、正式に求人依頼を受けてるわけではないですが

お世話になっているあの会社に今後まさに、必要な方です。


この方があの会社には必要です。

なぜ、どういう理由でその方が必要なのか自分の中では

はっきりとした理由があります。



その会社で他の社員のみんなと仕事をしている姿を

想像しても違和感なく、いい感じでイメージが広がります。



ここはひとつ、社長にお願いしてみます。

ちなみに、ISD個性心理学ではその方とその社長との相性は

ばっちグーicon100 なんですよ!これがまたicon59







福岡で営業職の転職は【 営業のシゴト 】で検索を!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。