2009年02月06日

おしい

うーん、おしいんですよ、くにたけさん。

あーそうです、僕もそう思います。

おしい、その言葉がぴったりなんですよ。

先日、食事していた時の知人ふたりの会話です。



”おしい”そうなんです。

”おしい”という言葉がぴったりなんだそうです。


何が?と思われますが、

確かにおしいんです。

そうなんです、おしいんです。


よく考えれば、思い当たることなんです。


他人からどう見られているかを知ることは自己理解

する上でも大事です。

それを知るればその分自己理解を深めます。

心理学の”ジョハリの窓”の理論でも言われていることです。


”おしい”と言われた意味をよく考え、行動をチェンジしていきます。


するどい指摘に感謝!感謝!です。






福岡で営業職の転職は【 営業のシゴト 】で検索を!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。