2008年12月21日

ワクワクすること

【仕事が夢と感動であふれる5つの物語】という

本を見つけました。


最近、ワクワクして仕事していたかなと思います。

今の仕事を見つけた時はほんと、なぜかワクワクした

ことを思い出しました。


やはりワクワクすることがエネルギーの源であり、

楽しく生きるために必要な要素だと改めて感じさせる

本でした。


日頃は仕事していて、あまりワクワクすることを

考える時間など作っていませんでしたが、

もっともっとワクワクすることを考えることが大事だと

改めて気づかされました。


ワクワクしましょう。face02







福岡で営業職の転職アシスト




この記事へのコメント
関係ない話ですが・・・
誕生日って節分ですか?

嫁と一緒です

あ・・・それだけです
Posted by ロンベルクロンベルク at 2008年12月22日 00:29
ロンベルクさん

そうなんですか? 

偶然ですね。

でも、生まれた年が違うんで、個性も当然違う

でしょうけど。(笑)

生年月日で個性診断するのを勉強中なんです。

よかったら、診断しますよ(笑)!!

(その時は個人情報なのでメールで連絡ください)
Posted by kunikuni at 2008年12月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。