2008年12月16日

前向きな考え方

ユニクロのヒートテックというインナー商品が売れていて、

HPには、品切れのお詫びが載っていました。

昨日、ユニクロの社長がカンブリア宮殿に出演して

いました。

守りに入らない、攻め続けること、と言われてました。

話を聞いていると、説得力を感じます。



別のテレビでは、ゴルフの石川遼選手が対談で

話していました。

考え方が徹底的に前向きでした。


みじかにいる新しい事業にトライしている経営者も

やはり考え方が前向きで、ネガティブな言葉を

発しません。


私もただの前向きではなく、徹底的に前向きに

行きます。face02





福岡での営業職の転職アシスト






















この記事へのコメント
ユニクロは一大ブームを巻き起こして、後は衰退かな・・・とおもいきや
ヒートテックで過去最高売上だそうですね
あれだけのすごいブームを越える売上を弾き出すヒット商品を開発するには、並々ならぬ努力があったんでしょうね
前向きに・・・心がけないといけないですね
Posted by りえママ at 2008年12月18日 03:12
りえママさん

コメントありがとうございます。

しのび家さん、行ったことはありませんが、

お店は知ってます!

私も住まいは久留米ですが、なかなか久留米

で飲むことがないんですが、

今度、久留米で飲むときは寄らせて頂きます!  kuni
Posted by kuni at 2008年12月18日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。