2008年12月15日

働く側と企業側

最近、内定取り消しや派遣・請負の契約解除

といったニュースが流れています。



働く側の受け止め方もさまざまです。

内定取り消しになった、ある学生は、

納得いかないと言ってました。

別の学生は、

しょうがいないので前向きにとらえるしかない

というような感想を述べていました。

個人的には後者の学生の意見が好きです。




働く側が内定取り消しになったり、契約解除に

なったら、企業が悪いような風潮になります。


でも、企業は取引先から突然契約解除されて

売上げがなくなって倒産しても、誰も取引先が

悪いとは言ってくれないでしょう。





福岡での営業職の転職












この記事へのコメント
先日はお誘いくださいまして本当にありがとうございます。
そして幹事お疲れ様でした。
社長とはまたゆっくりお話させてください。
いろいろとご相談もありますので…。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年12月16日 02:32
じんじぶちょーさま

コメントありがとうございます。

お時間ある時にご連絡ください。

ぜひ、いろいろお話させてください。  kuni
Posted by kuni at 2008年12月16日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。