2008年11月22日

よかよか交流会

よかよかブログの交流会に参加しました。

最近、知り合いの交流会以外はあまり交流会

には参加していませんでしたので、久しぶりに

緊張感をもちつつ参加しました。


ブログは読んでいるけど、どんな人なのかなあと

思っていた人と実際会ってお話できたり、

いろいろ新たな人と交流が持てました。



ブログから、仕事の依頼につながったり、新たな人

との交流につながったりした、というブロガーの方

の話を聞き、改めてブログの影響(力)を感じました。


継続は力なりですかね、

私もできるだけ継続して書いていこうと思います。








福岡 営業 転職 ”営業のシゴト”






この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!

kuniさんと話そうと思ったら、いつもどなたかと

お話ししていたので、なかなか話せませんでしたね^^;

kuniさんの交流会のほうもお誘いください!

ありがとうございました。
Posted by yoitomake at 2008年11月22日 23:54
オフ会お疲れ様でした。
お話できて僕もいい刺激を受けました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年11月23日 00:58
オフ会、ありがとうございました。
kuniさんとの出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アクシスエボリューション田中伸一アクシスエボリューション田中伸一 at 2008年11月23日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。