2008年11月19日

今年最後の営業ランチ会

今年から始めた営業ランチ交流会、今年は今日の会で

終わりにします。

12月は皆さんお忙しいでしょうから、次は年明けに開催

します。

何か来年は新しい試みも考えていかなくては、と思います。

私もこの会のおかげで、仕事にも役に立ちました。

参加いただいた皆さんも何か役にたつことがあったならば

うれしいですが・・・


今日の営業ランチ会の模様はこちらで

http://d.hatena.ne.jp/eigyo-sigoto/20081119/1227087669


今年、営業ランチ会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!







福岡 営業 転職 ”営業のシゴト”



この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした^^
名刺と同じロゴをブログにもつかっておられるのですね。
空白のふきだしの名刺はとても印象的でした^^
あれもブログのどこかにつかってみられてはどうでしょうか^^
本日はありがとうございました!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月22日 01:11
オフ会お疲れ様です。
まさかシティマラソン参加されてた方
がいるとは思いませんでした。

来年はハーフに挑戦ですね。
一年あればゆっくり長く走る練習をつんでいくことで、
走りきること出来ますよ^^

まったく運動音痴だった妻でさえ、
ハーフ時間内に完走できましたしね。
来年はコースが変わるようですし、
新しいコースを気持ちよく走りたいものですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年11月22日 02:07
昨日はお疲れ様でした
今後ともなにとぞよろしくであります
Posted by ロンベルク at 2008年11月22日 09:07
昨日はお疲れ様でした。
すごく更新されているじゃないですかっ!

お子さんの写真かわいいですね(笑)。
またちょくちょくお邪魔しまーす!
Posted by ノラノラ at 2008年11月22日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。