2008年11月10日

即採用

知人から紹介してもらい、親しくさせて頂いている経営者の方に

先日、営業職の人材を紹介しました。


事前に紹介する人材の情報を、その経営者の方に話していて、

会う前から、紹介する人材についてかなりいい印象を持って頂いて

いましたが、

実際に会って話してもらうと、すぐにその場で即採用決定となりました。


経営者の方もその方を気に入って頂け、さらに紹介した方も、

まさに自分がやりたかった仕事がここにあった!という感じで

武者震いがしました、と言われました。


営業もそうですが、うまくいくときはトントン拍子でいくものですが

お互いの思いが初対面でこれだけマッチするのもめずらしいです。


ただ、うまくいっている時こそ、慎重にならないといけないものです。


結婚と同じで、スタートしてからが大変だったりしますし・・・(笑)



私もこれから気を抜かずに、フォローしていきたいと思います。






転職 営業 福岡 ”営業のシゴト”
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。