2008年09月08日

釜山ITフェア

初めての釜山。

15年くらい前にソウルには行ったことがありますが

それ以来の韓国でした。

知人誘いもあり、釜山のITフェアを見てきました。





IT専門家の知人もおどろいていましたが、今まで

見たことない、聞いたこともないような技術が多々

ありました。

・プロジェクターで移した画面をそのままタッチすると画面が動く技術

・自分がどこのサイトに登録していたか一括で検索してくれるエンジン

などなど、また

・多種多様なパワーポイントのテンプレートを用意しているサイト 

営業にはかかせないツールです。


最新の韓国のIT事情を知る旅になりました。

あまり観光はできませんでしたが、いろいろ情報収集できた旅に

なりました。



Jungさん、いろいろお世話になりました。






福岡で営業の転職は”営業のシゴト”へ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。