2008年08月20日

第7回 営業ランチ会報告

第7回目の営業ランチ会を開きました。

今回から、志向を変えて、ラフなスタイルの集まりに変更しました。

場所も知人の社長の経営する SERENO(イタリアンのお店)

に変更しました。


人材派遣、求人関係、通信、経営コンサル、人材育成、メディア関連など

さまざまな業界の男女の営業に携わる方々にお越しいただきました。


おいしいランチを食べながら、みなさん交流を楽しまれていました。

あっという間に時間が過ぎました!


来月以降も開催していきます!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




福岡 営業職 転職 ”営業のシゴト”











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。