2008年08月01日

7月を振り返って

7月はいろいろと飲み会icon151(交流会)の多い月でした。

おかげで、いろいろな方と交流を深めることができました。

新しく出会う方ももあり、深く交流するようになった人もあり。

少し飲みすぎた日もありましたが(笑)

人脈は大事ですねえ、とあらためて思います、感謝、感謝。



福岡 営業職 転職 ”営業のシゴト”


この記事へのコメント
交流会って大切にしたいですね。
マイ・ネッワークも広がりますからね。

それにしてもお誘いが一件もないのはなんでだろぅ~。
Posted by ノーテン小作人 at 2008年08月01日 18:48
コメントありがとうございます。
久留米の方ですか?     kuni
Posted by kuni at 2008年08月01日 20:23
久留米生まれの久留米育ちです
通町(とおっちょ)6丁目と諏訪野町の西国分小
の裏に住んでました。
今は広島です。

人材育成ってセミナーを開くんですか?
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2008年08月03日 17:33
先日、「キャリアコンサルト」をしているという人
に出会いました。
どんな仕事なんでしょうか。
今まで聞いたことのない言葉なので。
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2008年08月03日 17:46
水の祭典には行きますか。
私は和太鼓が好きなんだけど。
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2008年08月04日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。