2006年11月01日

とんでもない同業社

とんでもない同業の会社があるという
話をクライアントから聞きました。

紹介会社と人材がつるんでクライアント
に紹介し、決まったら先に入金して頂き
入社当日になっても本人が出社しない。

紹介会社も本人と連絡がつかないと言う。
しかし、契約で返金はしないとうたっている
ので手数料は返金しないと言われる。

しかしあとで、すべては計画的犯行だった
とわかったそうです。

東京のほうでの話だそうですが、同業としては
非常にいやな思いのする、とんでもない話です。



転職 福岡”チェンジエージェント”


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。