2006年10月30日

無事終了







昨日、29日に久留米で貞方邦介氏の
講演会&懇親会を開催しました。

講演会には300名のお客様にご来場
いただきました。
会場は満席でした。

その後の懇親会も盛り上がりました。

無事、終了することが出来ました。

ありがとうございました。


転職 福岡 チェンジエージェント


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
よい講演会でしたね。
忘れもしない思い出ですが、
THE21の記事に貞方さんが載ってました。
以前から本など拝見していましたので、すごいなぁ。
こんな人が同郷・・・と想いながら記事を読み終え、
パソコンをつけブログチェック・・・すると・・・
私の行動見てたの??というタイミングで、
国武さんのブログに「講演」の文字が、
迷わず申し込みをした記憶があります。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たたみみ at 2006年10月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。