2008年04月29日

福岡の天然水

 

小倉にたけのこで有名な合馬という場所があります。

ある小倉を愛する起業家の男性がここの竹林からおいしい水が

湧き出ると信じ、たけのこ農園のオーナーに相談しました。

オーナーは快くOKを出し、この起業家の男性は竹林を写真に

写しました。

その中の1枚に、地面に向かって光がさす写真がありました。

この企業家の男性は、ここだと信じ、光がさしていた場所を

掘りました。

すると、1発でみごとにおいしい水を掘りあてました。

その水が、2008年のモンドセレクション特別金賞を受賞する

ことになったのです。

その水の名は合馬の天然水


日曜日、イベントがあり合馬に行ってきました。

    



福岡での営業職転職支援 ”営業のシゴト” 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。