2008年04月13日

合馬の水

先日、北九州のたけのこで有名な合馬に行ってきました。

知り合いの社長がそこで天然水を採取しています。

世界でも少ない5つ星の水です。


4月27日に合馬水のイベントを行うリハーサルでした。

竹林を歩くと空気がとてもきれいで自然いっぱいのとこです。

採れたてのタケノコを料理研究科の宮成さん調理でおいしく

頂きました。

みすず鍋で合馬水を使って炊いたごはんは絶品でした!


そういえば、この日はめずらしく携帯電話を忘れてしまった

んですが、自然の中で、携帯もない、いつもの生活とは違う

ひとときもたまにはいいものです。

今日、13日(日)のるり色の砂時計でも合馬のタケノコ&水

が紹介されました。

合馬の天然水はこちらから

株式会社ピュアラ





福岡で営業職の転職・求人サイト 【営業のシゴト】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。